女子力アップ

2016年1月 7日 木曜日

女子力って何?

あなたの今年一年の目標は何ですか?

もしかすると『女子力を上げる』ことを目標に
掲げた人も多いかもしれませんね。

ところで『女子力の高い人』ってそもそもどんな人ですか?

細かい定義のことは知りませんが
男の私が考える女子力の高い人とは

『気品、知性、母性、色気を併せ持ち、
  老若男女問わず誰からも好感を持たれる存在』


と、考えます。

例えば、
『こんな女性を奥さんにしたい』
『こんな女性を息子の嫁にしたい』
『こんな女性を上司にしたい』
『こんな人に介護されたい』
『こんな先生が保育園の先生だったら子供を預けたい』
『こんな娘だったら親として自慢だ』
『こんなお母さんだったら同級生に羨ましがられる』
『こんな飼い主だったらペットとして幸せだワン(犬)』
などなど。。。

気が付きました?女子力の高い人とは、

『あなたと関わる人にメリットを提供できる人』です。

もっと言えば、

『ポジティブ』で『利他的』な人です。

いくら美人でもネガティブでわがままであれば魅力を感じません。

逆にお顔が整ってなくても、少しぽっちゃりでも、いつも明るくて
周囲に気遣いのできる人って素敵じゃないですか?

現に、今の女子アナの人気ランキングを見ても
メチャメチャ美人のフジテレビのあの人より
ポッチャリの日本テレビのあの人の方が上ですよね。

関西でもABCテレビのおは朝のあの人は人気ありますよね。

私なら後者の方とお付き合いしたいですね。

あなたの現状は前者ですか?それとも後者ですか?

女子力を上げるためにいろいろする前に
一度、基本に立ち返ってみてはどうでしょうか?

エリシオン オーナー笹井栄次郎

PS.
そうはいっても、『見た目』も魅力の一つですよね。
美人の条件に『姿勢が良い』『シンメトリー』というものもありますし。。。
それらを手に入れる近道として『美容整体』はいかがでしょうか?

ブログを最後まで読んでくれた特別特典として定価9,800円(税別)を
初回特別価格3,980円(税別)で提供しています。
1/19(火)まで有効 先着10名様まで
※定員になり次第終了させて頂きますので、ご予約はお早めに!
ご予約の際に『1/7のブログを見た』とお伝えください。

藤井寺、羽曳野近辺にお住いの方はラッキーですね。



投稿者 株式会社エリシオン

google-site-verification: googlee3583590930505d4.html